2012年05月30日

阿蘇・久住へ〜5月のバラを楽しむ旅〜A

久住小笠原1.jpg

 今回の宿は、久住小笠原。
 すべての部屋がペット同伴可の露天風呂付離れで、それぞれの離れにミニドッグランも付いています。

 マロンだけでなく、部屋の造りもバリアフリーで、お年寄りや障害者に配慮した設計になっています。
 我が家には最高!

 外には、広〜いドッグランがあり、マロンも大喜びで走りまくりです。

久住小笠原2.jpg

 夜ごはんは、宿周辺にある「和らび」という小料理屋さんのオードブルを注文し、外のテラスでいただきました。ほんとに楽しい夜となりました。



 久住小笠原ラスト.jpg

 ちょっと贅沢だけど、また行きたいと思わせてくれる宿です。
posted by kume at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

阿蘇・久住へ〜5月のバラを楽しむ旅〜@

はな阿蘇美2012maytop.jpg

 5月の中旬に、バラの好きな親戚と両親やマロンと、阿蘇・大分へバラを見に行ってきました。
 天気が少しぐずつきましたが、ときどき小雨にあたりながらも、満開に近いバラを満喫することができました。

 マロンもとても楽しそう♪

あそ望2012.may2.jpg

 阿蘇に入ったら、いつものように「あそ望 くぎ野」で食事休憩。
 マロンはドッグッランへ。

あそ望2012.may1.jpg

 少し、他の犬とも遊べるようになってきたかな〜
 あちこちのドッグランに連れて行った甲斐があったかも。

 そして、阿蘇のバラを楽しむために、「はな阿蘇美」へ。
 初のスライドショーでお楽しみください。




 ドームの外で、マロンもゆっくりできました♪

 マロンはな阿蘇美にて.jpg
posted by kume at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする