2012年10月21日

秋の森の中にて

2012-10-21 08.51.18.jpg

 今日で泳ぎ納めですか?
posted by kume at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

Lamori club に泊まろう!

由布岳.jpg
Lamori clubから見た朝の由布岳。美しい。

 犬好きさんのブログで発見した、大型犬大歓迎の貸別荘『Lamori club』に行ってきました。
 1棟貸切で、敷地が柵で囲まれているため、広いお庭がドッグラン状態。お家の中も完全フリーという我が家にとっては願ったり叶ったりの宿です。

 全景.jpg

 食事は付いていませんが、朝食用に食パン(近くにあるonipanというパン屋さんのパン。美味しかったです。)2斤も付いていました。食器類や調理道具棟も完ぺき揃ってます。次回はお鍋しようかな。

 とにかく、ロケーションがいい!
 鳥のさえずりが聞こえる自然の中で過ごす午前中は最高です。
 マロンも大満足!

やったぜー.jpg

庭満喫.jpg

ばあちゃんと前庭にて.jpg

看板犬と.jpg
看板犬くんたちと。チェックアウト前にちょっと遊んでくれました♪

 場所は湯布院から1時間程度のところなので、湯布院を散策したり、久住高原を観光したり、いろいろできそうです。今回は、金鱗湖や日本一の吊り橋、久住花公園などなどを廻ってきました。

 次の5月のバラの時期に、2泊3日くらいでまたこちらに泊まりたいな〜と考えています。

マロンと由布岳.jpg

金鱗湖.jpg

金鱗湖全景.jpg

吊り橋.jpg

代は満足じゃ.jpg
posted by kume at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする