2015年05月09日

7th camp in tyayanohara

2015-05-04 07.48.10.jpg


1年ぶりのキャンプ。
 昨年は、忙しかったり、天気に恵まれなかったりとなかなか行きだせなかったな。
 
 4月から主人も私も仕事が変わり、少しゆとりのある生活ができるようになってきました。バーバキュー
 初めて、ゴールデンウィークに連休が取れ、2泊3日にいつものキャンプ場へ。

 楽しすぎて、あまり写真を撮ってなかった・・・

 7回目にもなると、なかなか慣れてきて、荷物のパッキングや料理の準備などなど、いい感じでした。

 1日目 夜 マッシュルームとタコのアヒージョ
       焼きとり フランスパン スパークリングワイン
 2日目 朝 春巻きの皮のピザ
     夜 バーベキュー ミックスベジタブルとじゃがいものホイル焼き
       ごはん
 3日目 朝 クラムチャウダー トースト ソーセージ

 アヒージョとピザ、これからの定番になりそう!

 今回、やはり一番の大活躍はトイレ! 災害時にも使えるからと携帯用トイレを購入しましたが、なかなか快適でした。http://shop.mylet.jp/tentset.html

 マロンとビッケと本当にゆったりと過ごせた2泊3日でした。幸せ〜

a blue sky.jpg

Are you enjoying.jpg

walk.jpg

tent.jpg

dinner.jpg

dawn.jpg

pizza.jpg

Bikke.jpg

Maron.jpg

Image.jpg

breakfast.jpg
posted by kume at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。