2016年01月02日

8th CAMP in Tyayanohara

8th 1.jpg


 10月24日〜26日の2泊3日で秋キャンプ。
 
 今回は、久しぶりにドッグランのある『マロンの樹』におじゃましました。
 とても良い天気だったので、結構にぎわっていました。小型犬の皆さまは隣のランで和気あいあい・・・

 ちょっと残念だったけど、気を使わせるのもなんなので、私たちの貸し切りランでゆっくりしました。
 ハンバーグカレードリアがとっても美味しかった〜 
 あまりのボリュームに夜はご飯いらずでした。

8th 2.jpg


8th 3.jpg


8th 4.jpg


8th 5.jpg


8th 6.jpg


8th 7.jpg



 すっかり秋色の茶屋の原。数組の先客ありでしたが、上のペット同伴サイトが空いていたので、そちらに設置。前回と違って、地面がヤワラカク、ペグも刺さる〜〜〜よしよし。
 
 買っておいたエアベッドを膨らませたら、極上のサイトが完成〜(^^♪
 快適でした〜 ほんとに幸せ〜
 夜は寒かったけど、なんとかセーフでした。

 次の日は、めずらしく観光したり、充実した3日間でした。

8th 8.jpg


8th 9.jpg


8th 10.jpg


8th 11.jpg


8th 12.jpg


8th 13.jpg


8th 14.jpg


8th 15.jpg


8th 16.jpg


8th 17.jpg


8th 18.jpg




posted by kume at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

